美肌コンテスト1位獲得の美魔女!
「白雪」さんのグラビア!
グラビア
サロンガイド

※サロンガイドの「TOPセラピスト」は、エステナビのコンテンツに移行しました。
重ねてきた経験を活かした細やかなおもてなしと、持ち前の美肌で癒やします

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、伏見のメンズエステ「ミセス名古屋」から、白雪さんが登場です。
上品さあふれる大人の佇まいと、お名前の通りの透けるような白い肌が美しい白雪さん。グラビアではスレンダーかつ妖艶なボディラインもじっくり堪能することができます。特に店内撮影ショットでの脚線美が光ります!
施術中のハンドタッチやふとした触れ合いも大切なメンズエステでは、肌が綺麗なことは大切な要素。なんと白雪さんは美肌コンテストで1位を取った経験もあるとのことで、触感からの癒やしも大いに期待が持てそうです。
目指すセラピスト像として、大人の気配りや配慮を大切にしたいと語る白雪さん。重ねてきた経験を活かした細やかなおもてなしと、持ち前の美肌で、男性を優しく癒やします。
記事では趣味のカフェ巡りを写したプライベートフォトなども見られます。ぜひじっくりご覧ください!
オリジナル記事はこちら!

今回紹介されているお店はこちら
-
ミセス名古屋(メンズエステ)
キープ日本人 一般 店舗+出張丸の内駅11:00~翌3:00080-2096-0008お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。平日限定!ご新規様、フリーの方にお得なキャンペーン!✨90分コース→1,000円OFF✨120分以上のコース→2,000円OFF✨予約時に【新規割】又は【フリー割】とお伝え下さい。※出張は割引対象外。