期待の大型新人が入店した
「ミルク」への突撃取材!
体験取材
エーサイド

前回の取材で大感激した大久保の人気アジアンエステに再び突撃!

今週もさっそくエーサイドの「ココ行って!」をチェック。今回は、大久保のアジアンエステ「ミルク」への記事が掲載されていました。
ここは以前も取材しているお店で、その際に大感激したとのこと。それで、今回新人さんが入ったと聞きつけて、再び取材に訪れたようです。
最寄り駅はJR大久保駅。お店はその南口側になります。
お出迎えからコスチュームが豊富でこれはポイントが高いですね。店内もきれいな様子。
待望の新人さんは「ユリ」さん! 大きな目とスレンダーボディが印象的です。コミュ力も高くて愛想抜群だそうで、売れっ子になるのも時間の問題でしょう。
おすすめはお得な100分コースだそうで、たまには長めの施術でゆっくり癒やされるのもまた乙なもの。ユリさんの施術を存分に味わって、たまった疲れを癒やしましょう。
オリジナル記事はこちら!

今回紹介されているお店はこちら
-
ミルク(リラクゼーション)
JR大久保駅南口12:00~Lastふわりとお身体の軽さを実感していただけます♪- 090-2157-7779
お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。