コスプレが売りの
アジアンエステ!
上野「楽園」への突撃取材!
体験取材
エーサイド

コスプレ好きにはたまらないアジアンエステ!

エーサイドの「ココ行って!」に、コスプレが売りのエステ店が紹介されていますね。早速チェックしていきましょう。
お店の名前は「楽園」! 上野駅から徒歩1分という駅近の店舗型のようです。写真を見ると施術室が広く快適そうです。オープンからそれほど日が経っていないということもあって店内もとてもキレイなようです。
セラピストは四名掲載されており、四人ともコスプレ姿で登場しています。こんなかわいいコスプレ姿でマッサージしてもらえるのか~と考えるだけでヨダレが垂れてきそうです(笑)
マッサージテクも本格派とのことなので、期待して良いのではないでしょうか。コスプレ&マッサージ、私もさっそく行きたくなりましたゾ!
オリジナル記事はこちら!

今回紹介されているお店はこちら
-
楽園(リラクゼーション)
JR上野駅入谷口12:00~翌5:00フワフワの泡で最高に心地いい洗体がメインの癒し処♪- 080-9887-4624
お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。